引き寄せの法則=「ああ。幸せ~」に効果有。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 

 先月位まで、引き寄せの法則を読んで来られる数名のお客様の中からお聞きした言葉で、気になる言葉がありました。

 

 

 「 いろいろな事に感謝しなくてはいけないのはわかっているのですが・・・無理矢理の感謝は辛くて・・・ 」的な言葉です。(引き寄せの法則に、感謝していれば感謝したくなる事が引き寄せられる。。。と書いてあるからだと思います)

 

 

 勿論、感謝の気持ちを持つ事は大切な事ではありますが、自然発生的な「 有難いな~。幸せ~ドキドキ 」が一番効果が高いのであって、無理矢理「 有難いと思わなければ幸福にはなれない 」的な感謝では、その無理矢理な嫌な波動(意識。気持ち)が天や周りの方々に届き、いい事は引き寄せられないと思います。

 

 

 そんな事より、自然に「 ああ。幸せ~ 」と思える工夫を生活の中で続けて、幸せを感じる方が効果は高く、天にも周りの方々にも幸せの波動(気持ち)が届き、ハッピーな事が引き寄せられると思いますよ。

 

 

 最近、お客様から嬉しいご報告も増えてきました。

 

 

 「 ああ。幸せ~ドキドキ 」を心から感じてみて下さい。その気持ちがより良き事を引き寄せます照れ

 

 

 あと、同じ波動を持つものが引き寄せられる訳ですから、願いがそのまま叶う・・・とはちょっと違うと思います。天、神、宇宙の采配は人智を超えた素晴らしいものですから、素直に幸せを感じながら暮らしていると思いもかけない、その幸福な波動と同じ事象が展開していくのだと思います。

 

 

 特に、普段見聞きしている事や考えている事で潜在意識は出来ていますので、美しいものを見たり、美味しいものを食べたりする工夫が幸運を引き寄せるコツだと思います。

 

 

 

コスモスお散歩感覚で地下鉄で隣町にある清澄庭園まで足をのばしました。本当に美しい庭園です。紫陽花も美しかったです。自然の中に身を置くと、エネルギーがリフレッシュされますアップ

 

清澄庭園の紫陽花

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ