混沌とした日々ですが、免疫を高める為に。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 緊急事態宣言が延長になりました。当サロンは緊急事態宣言中も感染対策を万全にして営業させて頂いております。

 

 

 最近つくづく思う事は、私はYOGAを基本から4年間しっかりと学んだベースがあるからやってこれているという事です。YOGAは素晴らしい哲学ですから、いろいろと応用がききます。YOGAに限らず、何かをとことん学んで身に着けた方は強いです。

 

 

 先行きが混沌としている世の中ですが、日々の生活の中に幸せを見つけて丁寧に生きる事が当たり前の事ではありますが、本当に大切な時代になっています。感染症対策も結局、最後は自分の免疫力で戦う訳ですから、ストレスを溜めない事はとても大切ですね。瞑想をする度に、「 安心する事が一番大切。不安を感じて生活する事が一番危険であり、心の状態がどうか・・・が大切である・・・。 」と最終的に感じ、メッセージも受け、落ち着いてきます。

 

 

 最近のお客様の傾向は、男性の比率がいつもより多くなってきている事(当サロンは男女比同じ割合です)です。昨年の夏は圧倒的に女性が多かったので、移り変わりを感じています。

 

 

 最近は、家族の問題や恋愛の問題が多いです。より内側にフォーカスした問題が多くなってきています。

 

 

 免疫を高める為には、栄養のバランス、適度な運動、質のいい睡眠、そしてストレスを溜めない事が大切です。いつも書いている事ですが、全てはバランスだと思います。適度な運動は難しい事を新たにやるより、お散歩やお掃除で十分ですよ。可能であれば、軽いストレッチが出来たら体の緊張がとれますね。

 

 

 外は、緑が美しく空気も新鮮で美味しいです。緊急事態宣言中もお散歩に是非、出かけましょうドキドキ

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ