各種依存症や恋愛の悩み、夢の実現の為に。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 「○○依存症は治るのでしょうか?」とお問い合わせを頂く事もあります。多くは、過食症やタバコやアルコール、恋愛等です。恋愛等は、同じタイプにハマる・・・を繰り返しがちです。

 

 

 依存症は、意思(顕在意識)の力ではどうにもならない部分が大半です。無意識にやってしまいます。無意識の力が90%~95%もある訳ですから、5%~10%でしからない意思(顕在意識)の力よりも強力なのです。

 

 

 無意識は、同じ状態を繰り返す働きをします。嫌で嫌で仕方ないとしても、慣れた状態が楽なのです。他の方法(習慣、思考法、感じ方)を知らないので繰り返してしまうのです。

 

 

 潜在意識に働きかけるヒプノセラピーはその無意識に繰り返している訳を理解していきます。その状態(習慣、思考法、感じ方)を繰り返すには訳があります。

 

 

 今まで臨床を繰り返してきて、ほとんどの方は、幼い時に刷り込まれた思い込みにギュウギュウに縛られています。子供は基本的に廻りから言われた事や見聞きした事を無条件に信じて信念、観念にしてしまっています。しかし、とても幼い(苦しい)解釈である事がほとんどです。私のセラピーでは、それを大人の解釈(楽な解釈)に変えていきます。

 

 

 自信が無い、何事も長続きしない、夢の実現が上手くいかない・・・等も同じ理由からです。

 

 

 根本的に変わりたい・・・そう思っていたとしたら、潜在意識の中に答えがあります。その答えに誘導し、根本的に解決していきます。

 

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ