レイキとサードアイと新世界秩序。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 早いもので、今日でもう年度末となっているのですね。日差しが心地よいポカポカ陽気が続き、桜も綺麗に咲いています。

 

 

 日本では文春砲がさく裂し、神社本庁にまで及ぶ中、23日にエジプトのスエズ運河で座礁したコンテナ船「エバーギブン」の積荷の中身の件で世界中で大騒ぎです。

 

 

 本当に驚く程に稀有な時代を私達は生きていると思います。どこまでディスクロージャーされるのでしょうか?表のニュースだけ見ていては真相は分からないと思います。ピラミッド構造の上層部から表のニュースはかなり操作されていますから。

 

 

 その一部の上層部を除くと、ほとんどの方は、本当に何も知らずに真面目に生きてきた訳です。ですが、もうコロナをきっかけに隠せなくなってきています。民衆の力により、金融システムから変化がありますよ・・・とずっと前から私も書いてきましたが、いよいよ本格的に表面化してきています。

 

 

 NWO(新世界秩序)が2つの意味を持って、それぞれの意識に応じた解釈で同時並行的に動いている様です。今までのピラミッド社会によるものか、目覚めた民衆の力によるものなのか・・・。いよいよハッキリとしてきますね。私は、勿論、民衆の力が勝ち、本当の意味で世界平和がやってくると思っています。

 

 

 これから、本格的な意識(心)の時代に入っていくと思っています。日本人はそもそも、ルーツ的(YAP遺伝子)に意識レベルは大変高いので、心穏やかに日常を丁寧に生きていく事が一番大切だと思います。

 

 

 ところで、オフィスの近所に素敵なお花見スポットを見つけました。桜の散歩道を歩くと、弁慶像が見守っていてくれます。弁慶は源義経を守った僧兵ですね。義経と言ったら鞍馬寺でカラス天狗に武道を習ったという伝説があるあの牛若丸です。私がレイキの伝授をさせて頂いているご縁と共に、弁慶様に見守って頂いている気がして安心しています。実は、ヒーリング中にカラス天狗がジーと真っ黒い深い目をして見守っていてくれた事があります。私、心眼(サードアイ)では見えるのです照れ

 

 

合格弁慶像

 

 


 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ