健康の為に重曹クエン酸飲料、生活と命を守る為に情報収集。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 こんにちは。私は自分のブログの更新を忘れてしまう位、情報収集に勤しんでおりました。歴史が書き換わるであろう、いろいろなメガトン級の情報が出てきている中、改めて様々な事にアンテナが向かい、勉強が進んでいました。物凄い時代の大変化の貴重な瞬間に生きている訳ですから、その事に感謝せずにはいられません。

 

 

 今日は、息抜きの意味もあり、健康情報をお伝えします。忙しい中、簡単に出来る健康法を見つけてしまいました。私も試してみた結果、効果は良好であり、しかも大変安価な健康法です。

 

 

コスモス重曹クエン酸飲料

 

 お水に食用の重曹とクエン酸を少量混ぜて飲むだけですが、一日に重曹3gまでとクエン酸1.5g~2g位が適量となっておりますので、お好みで加減しながらお飲み頂ければ、以下の様な効果が期待出来ます。体をアルカリ性にしてくれるので、様々な病気の予防効果があるみたいですね。下記の事項はあくまでも私の経験談です。他にもいとろいろとネット検索により調べる事が出来ますので、興味のある方は、調べてみて下さい。

 

チューリップ赤重曹効果で胃の調子が良くなりました。

 

チューリップ赤クエン酸効果でお通じが良くなりました。

 

チューリップ赤クエン酸効果で朝の目覚めが良くなりました。

 

チューリップ赤重曹とクエン酸効果で疲れにくくなり、体が軽くなり、気分も上がり、いろいろと活動し易くなりました。

 

 

 私の場合は、こんな感じです。私は、長湯なのでお風呂に入る時と湯上がりでトータル1リットル位の重曹クエン酸飲料を飲んでいます。お風呂の中に大匙1~2杯の重曹を入れる事もおススメです。さっぱりして疲れが取れますね。上がった後のお掃除も大変楽で一石二鳥です。

 

 

 とにかく、今回の情報収集の中では、DSの闇に触れ、ショックのあまり泣かずにはいられない日もありました。これから、情報が明らかになるにつれ、メンタルがやられる方が多いのではないかと心配をしております。

 

 

 今回も、私は、レイキと瞑想に本当に救われました。私の場合は、知識欲が強過ぎるのか、使命感からか、泣きながらも何が何でも真実を知るのだっ!という強い思いで調べまくりました。

 

 

 間違った情報も中にはあるみたいです。どれも少しずつ本当で、少しずつ間違っている。だからこそ、自分の中にしっかりとした軸を持つ必要があり、自分の生活と命は自分で守る時代が到来していると強く私は感じています。皆様の為にもしっかりせねばアップ

 

 

クローバーオフィスのルーフバルコニーに沢山のゼラニウムが仲間入りしました。春が到来しています。幸せ~ドキドキ

 

 

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ