ワクチンにダボス会議にムーンショット計画(9) | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

image

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 又、お久しぶりの更新となりました。私は情報収集とそれに付随したお勉強が今、楽しくてたまらないのですが、最近(ちょっと前過ぎるかも?)のニュースでは、AmazonのCEO、ワシントンポストの編集長、CNNのCEO(視聴率が40%減とか)、ウィキペディアのCEO全てが辞任しています。日本でも首相の息子さんがらみで総務省の問題が浮上してきていて、いよいよ日本の大手マスコミ(テレビ局)にメスが入りそうな気配です。文春砲が何故あんなに凄いのか・・・はアメリカ大使館から情報をリークされているからなのですね。

 

 

 トランプ氏の弾劾も否決され、今晩からトランプ氏がテレビ放送に出演し始める様なので、今後、いろいろな事が少しずつ明らかになっていくと思います。表のニュースにはなっていませんが、いろいろと本当に驚くべき事が行われていました。その気になってネットで調べたり、本を読んでいくと、今、世界で何が起こっているのかは知る事が出来ます。新型コロナの事やワクチンに関する事も調べる事が出来ます。歴史が大きく書き換えられる、もの凄い事がずっと以前から行われていたと私は真実を知って頭の中(情報空間)の書き換えが楽しくて仕方がない状態です。歴史のお勉強がどんどん進み、今まで不思議だった事の辻褄があってきました。

 

 

 これから、金融、医療、教育、社会システムが徐々により良い方向に変わっていくと思います。表のニュースは暗いものが多いですが、真実は全く逆です。とても素晴らしい変化が水面下で起こっていて、沢山の方々が闇の勢力と戦っています。ダボス会議(日本からは竹中平蔵氏が出席)やムーンショット計画、スーパーシティ構想等をヒントに調べてみると、世界の上層部が何を考えていたのかが少し紐解けると思います。(光が勝つか、闇が勝つかの瀬戸際でした

 

 

 先日の地震、各地で起こっている停電や爆発。大きな組織のトップ辞任や逮捕。全て繋がっていて、大きな変化を起こしています。「 お掃除 」という言葉がしっくりきます。

 

 

 日本の緊急事態宣言は、夜は危ないから出歩かない方がいいという事だと思います(あくまでも私見です。昼間はOK!)。つまり、地下でのお掃除の様です。

 

 

 この人は何を書いているのだろう・・・と思われる方もいるかもしれません。しかし、表のニュースだけ見ていてもわからない事が今、沢山起こっています。「 何か変だな 」という感覚は皆さま、お持ちだと思います。

 

 

 とりあえず、今日はここまでにします。アメブロで「 BAN 」はないと思いますが、このブログは私にとって、とても大切なものなのです。

 

 

 体も心も緊張している方が多いです。ゆっくりとお風呂に入って、軽くストレッチして体の緊張をとって下さいね。頭の整理には、文章に書いて読み返すといいです。これは、本当にいい方法です。レイキや瞑想が出来る人は、今、是非行って下さい。気付きが早まると思います。

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ