今、世界で起こっている事・・・外国政府の動きと緊急放送(6) | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

image

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 ここ数日間だけでも、世界中でびっくりする様な動きが既に始まっています。

 

宝石赤オランダ内閣総辞職

宝石赤ドイツのメルケル首相辞任

宝石赤エストニア首相が行方不明

宝石赤イタリア2閣僚が辞任

宝石赤ロシア政府が総辞職。プーチン大統領が大規模な憲法改正を計画

宝石赤ワシントンDC封鎖。州兵2万5000人が集められる。

宝石赤オバマゲートの開示。

宝石赤グアンタナモ収容所の収容人数を大幅に拡張。

 

 これだけの事が世界中で偶然に起こっているとは到底思えません。大手メディアの情報操作、ビッグテックの言論統制(プーチン大統領がFBやtwitterをロシアではブロックもやむなし・・・と言っていますし、株は大暴落)の流れを受け、ジョージオーウェルの小説「 1984年 」と同等の事が起こっている!と話題になっています。1984年は今、Amazonでベストセラーになっていますね。

 

 アメリカ時間18日はキング牧師の記念日です。

 

<マーティン・ルーサー・キング・ジュニア>

 

「 I have a Dream 」で知られる有名な演説を行った人物。1964年のノーベル平和賞受賞者。本人死後、2004年の議会名誉黄金勲章受章者。アメリカの人種差別の歴史を語る上で重要な人物の一人である。(ここまでWikipedia)。

インド独立の父、ガンジーに啓蒙され、「 非暴力 」を徹底した方です。

 

 トランプ大統領は、4年間大手メディアにより、乱暴者だという印象を作られました。そして、今、ワシントンDCは2万5000人の州兵により封鎖がされています。しかし、トランプ大統領は、キング牧師の記念日は休日として、自宅でゆっくりと過ごして下さいと声明を出しています。2万5000人の州兵は、国民をDS(表面的にはバイデン側)から守る為にトランプ陣営が配置させたものだと思われます。

 

 

 明日から1月20日の就任式以降、暫くは何が起こっても不思議ではありません。大手メディアは信用を無くしていますから、世界緊急放送も本当に行われるのかもしれません。(実際にテストが行われています。世界・・・と言っても、世界の主要都市だけの様ですが・・・)。

 

 

 私達も、今、世界で起こっている事の真実を知ってちゃんと自分の頭で考えて生活をする事が、これから必要だと思います。私も、このブログで微力ながら情報を発信していきたいと考えています。

 

 

 まずは、ゆっくりお風呂に入って、しっかりと寝て免疫力を高めて下さい。

 

 

 

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ