今、世界で起こっている事・・・大手メディアの情報操作と新型コロナと問題解決の視点(4) | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 image

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 アメリカの議事堂で起こった暴動はトランプ支持者ではなく、テロ組織であるANTIFAが起こした事だという証拠が次々に出てきています。1月6日当日に議事堂にも実際に行かれていた、我那覇真子さんというジャーナリストが、あの暴動がANTIFAの仕業だという証拠になる動画をYoutube にアップして下さっていたのですが、本日、その動画に映っているANTIFAのメンバーが逮捕されました。今、続々と逮捕者が出てきています。

 

 

 一人の若い女性ジャーナリストが数日調査して分かる内容なのに、何故、大手メディアは何の調査もせずに、トランプ支持者が起こした暴動だと決めつけて世界中に報道するのでしょうか?そして、何故、一日で下院で大統領の弾劾が決まってしまうのでしょうか?過去にたった一日の議論で弾劾された事はありません。さらに、上院は今、閉じています。1月19日に開かれる上院で1月20日の午後に任期を終える大統領の弾劾を行う事は現法律では不可能です。私人となった大統領の罷免は出来ないはずです。トランプさんは、ご自身のビジネスも妨害されています。経営しているゴルフ場が全米ゴルフ協会から外される等の報道も出ています。何故、そこまでするのでしょうか?社会から抹殺しようとでも思っているのでしょうか?

 

 

 さらに、今回の選挙は不正だったというレポートが沢山出ているのに、却下されているのは何故なのでしょうか?不正の証拠は出ていない・・・と主張している言論人も、実際に今までも不正はあったのだとポロリと言ってしまっています。今まで、どうして不正選挙が問題とならなかったのでしょうか?そして、今日、不正選挙にまつわる証拠となるナヴァロ・レポートが提出されました。オバマゲートに関するさらなる証拠も提出されました。

 

 

 一説によると、CIAにもFBIにも、もちろん、上院にも下院にもDSは存在すると言われています。大手メディアは、CIAが仕切っているという説も出てきています。だから、トランプ大統領が次期大統領になってしまうと大変な訳で、情報操作を行っているのかもしれません。

 

 

 今まで、闇の勢力とか陰謀論とか言われていた事が表に出てこようとしています。本当にもう隠せないのです。言論統制だと非難されているBIGテックの株は大幅に下がってきています。フェイスブックの時価総額は476億ドル、ツイッターは35億ドル下落しました。株主達がけしからんっ!と売っているとも、CEOが売り逃げているとも言われています。そういえば、ファイザーのワクチンが承認されてすぐに、ファイザーのCEOが自社株を相当数売っていました。承認されたのなら、これから株価は上がる筈なのに、何故、今、売るのでしょうか?

 

 

 今、中国は洪水や停電、断水、又、バッタによる食料不足まで噴出しています。そして、ここ数日で中国内だけで、10か所程に及ぶ不自然な爆発が起こっています。爆発と言えば、アメリカのナッシュビルも、レバノンの爆発も怪しさ満点です(調査は進んでいます)。私は、一昨年の大晦日の日のゴーンさんがレバノンに逃亡した件から怪しいと思っていました。組織がらみの逃亡劇でしたね。

 

 

 私は1月9日のインドネシア旅客機の墜落、そして本日、同国のM6.2の地震も怪しいと思っています。信じられない事ですが、人工地震は実際にあります。メガトン級の真実が表に出てきている今、もはや、人工地震が行われても不思議ではありません。不可思議に思える様な点と点が結び合わさって、ちゃんとした線になるのだと思っています。誰がその墜落した旅客機に乗っていたのでしょうか?

 

 

 9.11に関して、そして、新型コロナに関して、今世界で起こっている事について、私達も知る時が来るのだと思います。まずは、不正選挙と大手メディアの情報操作については、早急に解決して欲しいと思い、私もいろいろと調べたり、ブログに書いたりしています。twitterでも謎解きに役立つと思われる情報を備忘録的に発信しています。日本でも情報操作は既に行われていますが、不正選挙が起こらないとは言えないと思うのです。

 

 

 私達には、真実を知る権利があります。海外の事ばかり書いていますが、日本も怪しさ満点です。先日書きました様に、新型コロナ対策がグダグダなのには訳がある筈です。理由無く、まるで吉本新喜劇の様な記者会見を開いている筈がありません。国民には自粛と言いながら、アジアからの入出国を止めなかったのにも深い意味を感じています。要人を日本から逃がしたり、海外から避難させたりしていたのでしょうか?本日、一時停止になったそうですが、何か理由があれば、出入国を認めるというザル状態です・・・。怪し過ぎます。

 

 

 世界情勢なんて、全く、私の仕事に関係無さそうだとに思われるかもしれませんが、今の世界情勢を知る事は私の仕事に大変役立つのです。世の中の事を知らなければ相談業務が成り立たないですし、人間関係や問題の解決方法に役立つ様な、ものの見方が身につくのです。簡単に言うと、「 何事にも訳がある・・・ 」という視点です。問題解決の為には、表面だけ視るのではなく(ただ、話しを聞くだけでなく)、その人にない、新たな視点が大切です。その行動、その発言の裏には・・・という視点が大切だと思っています。世界情勢が人間の不可思議な行動や心の中を理解する事に役立ちます。私はそう感じています。

 

 

 新型コロナが世に出てから、私は「 デジャブ(既視感) 」を何度も体験しました。脳内に心地良い、独特のホルモンがプワ~と排出されるのです。私も含めて、多くの方が目覚めの時を迎えている様です。

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ