アメリカ大統領就任式に向けて(7) | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 ワシントンDCを6万人近い米軍部隊、特殊部隊、警察、民兵が包囲していますね。4年前のトランプ大統領の就任式の時には6,000人だったので、約10倍です。ワシントンDCはさながら、軍事基地状態です。武器、兵器、弾薬が大量に運び込まれ、米時間18日から250万発の弾薬が軍人らに渡されたそうです。

 


 特筆すべきは、ワシントンDCを囲んでいるフェンスは外からは入れるが中から外には出られないという事です。この軍備体制は、侵入者向けではなく、就任式会場にいる人を外に出さない様にする為に敷かれたものでしょう・・・という推測も成り立つという事です。DC全体が、「 臨時刑務所 」になっている・・・という話しがまことしやかに伝えられています。囚人を運ぶ為の黒い大型のバスもあります。大量逮捕の話しが真実味を帯びてきていますし、アメリカとの国境近く、カナダとメキシコに大勢の人民解放軍が戦時体制を取っている・・・等という情報も出てきています。とにかく、全ての真相は明日以降明らかになるでしょう。

 

 

 就任式は、米時間20日正午、日本時間の21日午前2時頃です。こんな軍備体制の中、就任式が本当に行われるのでしょうか?事前に撮影された映像を放送するだけで終わるという噂も出ています。トランプ大統領は、既にDCを離れています。あれだけ大手メディアから攻撃を受け続けた訳ですから、あとは、軍に任せた…という事なのかもしれません。DS サイドの数々の犯罪の証拠は全て提出済です。素晴らしい仕事の量だと思います。本当に心から尊敬をしています。

 

 

 明日以降の報道を見て、私達も本当に今後の日本の事を真剣に考えなければいけないと思っています。台湾だけではなく、尖閣・宮古等も危険な状態ですし、北海道の1/10は中国サイドに買われてしまっています。水源地を買い占めていたのは、水があれば、町が作れるからだ・・・とも考えられます。菅政権は、外国人受け入れに力を入れています。国際金融センターを日本に作る計画も進んでいます。ファンドマネジャーへの税優遇も取り入れています。日本人の貯蓄額は並外れていますから、次の草刈り場に想定されているのでしょう。

 

 

 アメリカが本当の意味で独立出来るのか、応援しながら私は、明日以降も見守っていこうと思っています。

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ