新型コロナとワクチンと世界情勢と不安の解消法(8) | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今日は寒いです。都内でも雪が降っているところがあるとか・・・。

 

 

 ところで、最近、私が仕事をしていて感じる事は、少し運動不足気味だったり、少し不安が強くなっていたり、小さな怒りが生じてきている方が多いという事です。これは、今の世の中の状況からも致し方無いと思います。

 

 

 皆さんが不安に思っている、今の状況を私なりに感じたままに書いていくと、大掃除や引っ越しの際に、長年そこに置いておいた家具や冷蔵庫等の家電をどかすと、信じられない位のホコリやゴミが出てきますよね。で、いきなりだと大変だから、少しずつお掃除していかないと大変だ・・・と、そんな感じだと思うのですね。

 

 

 報道される情報が錯綜していて、何を信じればいいのか分からなくなってしまいそうですが、長い間、行われていた不正を一気に暴き真実を私達が知ってしまえば、メンタルが危険だったりする訳です。ですから、私たちの精神状態、認知機能が正常なまま、少しずつ真実を知る事になるのではないかと思っています。日本で言えば、緊急事態宣言がどうなるのか・・・とか、ワクチンは安全なのか?日本の政府は何を考えているのか分からない、もう信じられない・・・。とかですね。

 

 

 世界を例にとると、中国共産党がgenocide(その共同社会や民族を滅ぼすほどの大量殺害)だとトランプ大統領により認定されましたが、バイデンさんに変わろうとも(?)その認定に変わりはないですし、台湾の周りには米軍による包囲網がガッチリと組まれていて中国軍から攻撃されない様に守っていますし、中国軍関連企業への証券投資を禁止するトランプさんが出した大統領令はそのままキープされています。バイデンさんは就任早々、驚く程の数の大統領令を出していますが、世界の安全を守る一番大切な部分には触れる事は出来ない様です。ペンタゴンにも入れてもらえませんし。

 

 

 アメリカの情報からいろいろと分析してみると、トランプさんの手中に実権はまだある様です。今のバイデンさんは既に本人では無い説があり、証拠写真もありますが、私は役者が演じているのが真実だと思っています。民間会社である株式会社アメリカ(ワシントンD.C)は崩壊した・・・のでしょう。意味が分からない方で、興味がある方は、いろいろと検索してみて下さい。歴史の勉強にもなって私にはとても興味深い内容でした。

 

 

 数百年、もっとかも知れない世界のシステム(信じられない位、あくどい犯罪を伴ったお金回しゲーム)が終わろうとしているのですが、それは本当にひどいものですし、メンタルの異常を起こす人さえ出てきそうな内容です。ですから、公になるのは、あくまでも法律の範囲内で少しずつ行われる様です。きっと、全てが明らかになるのは何年もかかるのではないかと思います。

 

 

 日本政府の皆様が辻褄の合わない、おかしな発言ばかりなさっていますが、安倍さんの時はトランプさんと意思の疎通がとれていましたが、菅さんが早々にバイデン勝利と結論付け、バイデンさん、つまり、中国サイド(大きな意味でDSサイド)についちゃったので、慌てふためいている・・・もうどうしていいか分からなくなっているのだと思います。新型コロナやワクチンの件もありますし。

 

 

 普段の人間関係の中でも、あれ?可笑しいでしょ。辻褄が合わないでしょう?と言う話しを、誰かがしている時には、少し位変だと思われても致し方無い位、もっともっと、知られてはまずい真実を隠している時が多いのです(本人も何を隠しているのかに気付いていない場合もあります)。真実を隠す為に、ごまかしていると、段々と取返しがつかない程、大きな事になっていくものです。

 

 

 ですから、今、世界や日本で起こっている事に対する情報を鵜呑みにせずに、自分の頭で考える癖をつけてみて下さい。全ては繋がっているので、世の中の事は大きすぎる事では決してなく、私達個人にもあてはまるのです。世の中の事をよく知ると不安はどんどん少なくなっていきます。不安の正体って、「 よくわからない事 」なのです。わからない事は不安なのです。自分や周りの人の事を理解する事にも繋がります。理解すると不安や問題は次第に消えていきます。

 

 

 不安でいっぱいな方は、今の気持ちを文章にして、何度も読み返してみて下さい。頭が整理され、気持ちが落ち着いてきます。瞑想やレイキが出来る方は、今こそ、やってみて下さい。もうすぐ、節分です。心のお掃除が大切な時期ですよ照れ

 

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ