心も体も楽になるには・・・。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、今日からめっきり秋めいてきました。上のお写真は、サロンのルーフバルコニーから見た青空です。

 

 

 ご予約メニューは、ヒプノセラピーとレイキ伝授がほぼ同じ位の比率となっています。レイキはとにかく気持ちが楽になり、良く眠れる様になりますので、免疫アップ、そして自己成長の為に再び人気が出てきています。自分で毎日ヒーリングが出来る様になります。男性の方は、ほとんど「宇宙と繋がりたい」というご希望で来られます。

 

 

 ヒプノセラピーは潜在意識(無意識)の中を誘導により意識化(観察出来る状態に)していきます。過去に苦しい受け取り方(解釈)をしてしまい、無意識に思い込んでいた事をありのままに観て、楽な(大人な)解釈に変える事が出来ますので、短期間に効果が出るセラピーとなっています。

 

 

 子供の頃に身に着けた物事の受け取り方(解釈)、思考方法、心の癖は、ほぼ、育った家族内でバランスを取る為に(安全に生きる為に)身に着けた癖であり、無意識にパターン化されています。しかも、無意識に行っていますから、本人の中では、それが当たり前であり、別の捉え方や考え方はなかなか出来ないものです。ですから、苦しくなってしまっているのですね。

 

 

 カウンセリングを行わせて頂くと、その解釈(受け取り方)のズレや思考方法の限界や苦しさに気が付く訳です。所謂、機能不全家庭に見られる独特の解釈の仕方、行動パターンや感じ方がある訳です。「あれ?」「どうしてそう感じるのか?そう行動するのか?」とズレているところが見つかります。その苦しい解釈を楽に考えたり、楽に感じて頂ける様に誘導をしていきます。パターン化された思考方法や感じ方は、気が付く事により、変えていけます。

 

 

 号泣される方も沢山おられますが、セラピー後にスッキリされたお顔を拝見する瞬間が私の至福の時間です。お顔も一段と美しくなっておられます。本来のその方のお顔となられる訳です。

 

 

 連休の方も多いと思います。ゆっくりとお休み下さい照れ

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ