いつも同じ目に遭う・・・同じ事が繰り返し起こる方へ。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 10月2日。台風一過の東京は綺麗に晴れ渡り再びの夏日となっています。青空には癒されますね。

 

 

 さて。ヒプノセラピーにしろ、レイキ伝授にしろ、瞑想講座にしろ、皆様ネット等で調べて意味がわかった上でお越し下さるので話しが速くなってきています。無意識、潜在意識の特徴は、「 同じ事を繰り返す事 」です

 

 

 どうしていつも同じ目に遭うのだろう・・・。同じ事を繰り返すのだろう・・・。

 

 

 と、疑問に思った時が変わるタイミングです。各種依存症等から抜け出せないのも同じ理由です。無意識は、意識の約95%を占めていますから、気が付かずに無意識に同じ事を繰り返してしまいます。嫌で嫌で仕方が無かったとしても、潜在意識はとりあえず慣れ親しんだ思考法や感じ方、生活習慣を繰り返します。何故なら、慣れているが故に楽だからです。意思の力ではどうにもならない事は潜在意識が鍵を握っています。

 

 

 人間関係の問題で例を挙げるとすると、無意識に誤解される事(理解されない事)に慣れてしまっている人の場合、誤解されても誤解を解く努力をしません。 「どーせ・・・」と無意識は早々に諦めてしまいます。その微妙な空気の時に、改善の努力をしても駄目だった記憶が潜在意識の中に残存印象として残っている事が多い様です。人間関係に比較的問題の少ない方は、誤解されたらその誤解を解く努力をちゃんとしているものです。

 

 

 恋愛等の深い関係の場合はもっと問題は複雑で、肝心な時に、その刹那、わざと嫌われる言動をとってしまう方が少なからずおられます。あとで「何故、あんな事をしてしまったのだろう。あんな事を言ってしまったのだろう」。と反省する事が多い人は、潜在意識の中を調べる必要があると思います。

 

 

 しかし、大丈夫です。潜在意識の困った癖は・・・

 

 

 「 気付けば治る 」のです。

 

 

 同じタイプの人とばかり対立するとか、或いは、同じタイプの異性に何故か惹かれてしまう・・・何故、それを繰り返しているのか、そんな事に慣れてしまっているのか、その無意識の自分の気持ちに気付けば(理解したら)、自ずとやめるのです。

 

 

 「 理解すれば、もう卒業 」

 

 

 理解すれば、同じ状況を引き寄せたり、同じ事を繰り返す必要はなくなります。

 

 

 理解するまで問題は続く・・・。理解すればその学習ドリルは卒業します。

 

 

 「 理解して。わかって。 」

 

 

 が宇宙(潜在意識)の真心かもしれません。最近、つくづくそう感じています。ヒプノセラピー(深層心理カウンセリング付き誘導瞑想)で潜在意識を知る事が出来ます。

 

 

 理解すれば、全ては解決します照れ

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ