初夢。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 
 

 


 


 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 


 明けましておめでとうございます。2020年、令和2年もよろしくお願い致します。



 本日から3日位までに見る夢は「 初夢 」と言われますが、古来から吉凶を占うものとして、日本では大切に扱っておりました。



 夢は記憶の整理だとも、潜在意識の中を見ているのだとも解釈されていますが、心の中を象徴しているものであります。



 辻褄が合わない夢が多いかもしれませんが、ちゃんと意味を読み取る事で重要なメッセージ( 気付き )を得られる大切なものでもあります。



 メッセージに気付けると、人生は大幅に飛躍します。



 昔は、霊夢( 夢のお告げ )を見て、その場所を掘ると、温泉が湧き出たり、神社を建てたり…等の沢山の言い伝えがあります。



 是非、この3日間は、ノートとペンを枕元に置いて夢を忘れないうちに書き留めておいて下さい。その時には意味が分からなくても、後から振り返ると、素晴らしいメッセージだったと気が付かれるかもしれません。



 当オフィスで行う、ヒプノセラピー( 深層心理カウンセリング付き誘導瞑想 )は、意識がしっかりと覚醒した上で心象風景を観て頂き、的確な誘導を行なっていきますから、沢山の気付きを得られます。



 涙を流し気付きを得られる方、人生が大きく変わる方が沢山おられます。



 今年もこのブログを通して、又、実際にお会いして、沢山のメッセージをお届け出来たら幸いであります。



 今年もよろしくお願い致します。


 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ