理解すれば、どんな感情も癒えて昇華していきます。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 又、お久しぶりの投稿となってしまいました。

 

 

 毎日、ニュースから目が離せない日々が続いていますが、現在一番気になるニュースは、やはりコロナウィルスに関するニュースです。

 

 

 当オフィスでも、感染を防いで頂く為に、トイレには使い捨てのペーパータオルを置いています。空気清浄機は常時使用しておりますが、乾燥を防ぐ為に、加湿器も新たに購入致しました。

 

 

 手洗い、うがい、マスク着用等の基本的な事を一通りやった後は、過剰に心配する事なく、栄養バランスのとれた食事をし、適度な運動を行い、よく眠る等の免疫を上げる日々を送る事が一番の感染予防だと思います。

 

 

 過剰な心配や、日々のストレスを溜めていく事が免疫を下げる事に繋がってしまいます。心配はしてしまいますがね・・・。

 

 

 ずっとテレビ(ニュース)を付けっ放し・・・だった、ここ何日間を過ごし、やはり、基本的でシンプルな事が一番大切だと感じました。

 

 

 瞑想やレイキ、カウンセリングを含め全てを統合したヒプノセラピーは、心のお掃除、感情の解放に役立ちます。

 

 

 「 気付けば治る 」= 心身は健康になり、問題は解決する。

 

 

 のがセオリーです。

 

 

 感情の解放には、自分の気持ちを理解するのが一番大切です。理解すれば、どんな感情も癒えて昇華していきます。

 

 

 変化の激しい毎日ですが、私達一人一人の内側に答えは全てあります。私のお仕事は、その答えに誘導する事です。
 
 
合格神棚のお榊に可憐なお花が今年も咲きましたラブラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ