メリークリスマスとレイキと感謝の気持ち。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 

 メリークリスマス・イヴ🎄です。年末に向けてお疲れの方も今夜はゆっくり、まったりとお過ごし頂きたいなぁと思います。



 今月は、当オフィスはレイキ伝授をお受けになる方が大変多い月となりました。



 当オフィスで伝授を受け、伝授中やセルフレイキを行う事により、花粉症や不眠症等は、ほとんどの方が治癒されております(全ての方に保証する訳ではありません)。




 又、意識向上の為、願望実現の為、自分磨きの為に海外でも人気のヒーリング技法です。



 異常気象や、社会問題や、時代の変化に負けない様に、セルフヒーリングを学ぶ必要性を皆さんが感じられてきているのだと思います。



 先にお兄様が伝授をお受けになり、症状が改善され、妹様がすぐに伝授に来られたり、古くからヒプノセラピーを受けておられた方が、レイキ伝授に来られる等、様々な繋がりが感じられる月です。



 アチューメント中に、涙を流される方が多いのですが、アチューメントをさせて頂いている私も汗が出る程の沢山の光、エネルギーを受け、その度に感動をすると共に、開発された臼井先生の素晴らしさに圧倒されています。



 今年は、29日まで営業しております。



合格クリスマスや年末に向けて、沢山の方からプレゼントを頂きました。お花やハーブティーやCD等。既に自宅に持って帰ってしまったものは写真に写せませんでしたが、大切に使わせて頂いていますラブラブ





 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ