願望実現と問題解決の為に。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 
 

 



 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今年も気が付けば、あと残り僅か1ヶ月半となりました。本日は、大嘗祭という日本の大切な神事も行われています。



 今日は、最近のヒプノセラピーの傾向についてお書きしたいと思います。



 様々な問題解決や願望実現の為に、各地からお越し頂いていますが、ご希望を叶える為には、その問題が起こる、或いは願望が叶わない原因となっている心の問題に気付く必要があります。



 ほとんどが、生まれてから今日までに身に付いた貴方を幸福にしない思い込みや、観念です…と、ここまでは、もう皆様も耳タコだと思います。



 その思い込みに気づく為には、心のスピードを落として(リラックスして)、無意識(潜在意識)のゾーンに入る必要があります。



 寝ている時には、私達は皆、無意識の中にいる訳ですが、寝てしまっては気付く事は出来ませんね。



 そこで、意識を最も覚醒した状態で無意識に眠る記憶や心の状態を観ていく(気付く)為に、私は独特の方法で誘導瞑想をしていきます。



 潜在意識は、全てを記憶しています。ですから、FBIなどでも目撃者にヒプノセラピーを受けて頂き犯人確定に役立てている等、その効果は実証済みです。



 私のセッションでも様々な記憶が蘇り、必要な気付きを得る事で癒される訳ですが、最近は、前世と思われる記憶が出て来て、どこに行っても全く解決しなかった問題の意味が分かり解決の糸口が観える方も多くなってきました。



 勿論、記憶が蘇るだけでは解決には至らない事も多いので、解決に導く為のカウンセリングも行っていきます。私も、沢山の臨床を積ませて頂き、益々やる気が出てきています。



 レイキヒーリングや伝授も異常気象やテロが多くなっている事から、増えてきています。



 「 一家に一人、レイキヒーラーを作れば地球の波動は上がる 」



 というのが、レイキの生みの親である臼井先生の切なる思いでありました。


 

 皆様の心と、意識体でもある地球の平安を心から願っています照れ


 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ