ニュースからメッセージを読み取る・・・。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 台風16号が発生しそうであると報道されています。15号での災害復旧の目途が立たない中、不安な方も沢山おられると思います。早期復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 そんな中、本日お越し下さったクライアント様が午前中に病院に行かれたところ、待合室に同席した2人の方がインフルエンザに罹っていたらしい・・・とお話し下さいました。地味に感染が広がりつつある様です。

 

 

 本当に大きく地球が動いています。シンクロする様に、政治・経済・様々な方面での変化を目の当たりにしています。今、私達に入ってくるニュースはその時の私達に必要なメッセージばかりです。

 

 

 昨日は、小泉進次郎さんが環境大臣になられたニュースが大きく報道されていました。人気者で清潔感溢れる進次郎さんが環境大臣だと、異常気象で起こる様々な問題に対する非難の声も上手く乗り切る事が出来そうではあります。さすがに日本もこの異常気象に関して相当な危機感を感じている・・・とそう感じました。

 

 

 今日、私が気になったのは、その他にZOZOのヤフーによるTOB(株式公開買い付け)があります。様々なクライアント様を抱えさせて頂いておりますので、広く浅くではありますが、専門(心理学やスピリチュアル)外の事にも関心が向きます。

 

 

 昨日と今日、耳にしたニュースから受けたメッセージは、災害に対する備えと、インフルエンザ等に罹らない様に健康的な生活習慣を送る事と、経済ニュースにも今まで以上に関心を持つ事です。

 

 

 ブログを書く前に思っていた内容とは違った内容となってしまいましたが、書き始めると、勝手にキーボードが動く・・・そんな事が多々あります。やはり、今は、災害対策が一番です!携帯用の太陽光発電機は必需品だと思います。今や、携帯が命綱だとも言えます。今回の千葉の災害支援も皆さんのTwitterが推し進めています。

 

 

 大きな災害がこれ以上起こらない事を祈っております照れ

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ