不安は成長を促す素晴らしい感情です。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 
 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今日から10月。神無月です。神様が皆、出雲の大国主様(国造りの大神様)の所に一年の事を話し合う為に集合し、各地から居なくなるから神無月だとも言われています(諸説あり)



 数年前の10月10日に、私もご縁の深い、出雲大社様に参拝させて頂き、その後も何度かご参拝させて頂いています。次回は、いつかな?



 さて。今日は、「 不安 」について書かせて頂きます。



 ほとんどのクライアント様が、「 不安を無くしたい 」と考えていらっしゃるのですが…。



 不安は無くなりません。



  何故かと言うと、不安は2〜3割はあった方がメリットは大きいのです。



 経営、転職、副業、昇進、恋愛、結婚、出産、離婚等々、変化の時には誰しもが不安を感じます。



 そんな時、不安があるからこそ、慎重になれますし、いろいろ考え、様々な事に気付き、勉強をし、人にも相談し、セミナーや学校に行く、或いは、カウンセリングやセラピーを受ける等のステップアップに繋がる思考や行動に向かいます。



 不安は、成長を促進し、時にはブレーキになり、ご縁を作り、エネルギーにさえ変わる素晴らしい感情なのです。



 不安を感じている所(次元)から、さらに自己肯定感を高める力にもなり得る、テコみたいなモノだとお考え頂けたらと思います。



 グローイングペイン(成長痛)も感じながら、さらに大きくなれる…そんな感じで、不安を捉え直してみて下さい。



 不安も愛おしい、大切な感情です。



合格クライアント様の手作りのピアス。実際に販売も始められました。本当に大切に使わせて頂いていますドキドキ




 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ