素直な気持ち。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 
 

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 2日前の10月2日でこのブログを始めて丸9年が経ちました!いろいろな思い出が頭に浮かびます。

 

 

 YOGAの深い世界に入ったその頃の事は鮮明に覚えています。

 

 

「 この世に生まれた事が病気である 」「 煩悩を消せ 」

 

 

 そう、初回の講義で教えられました。意味が分からず、フリーズしました。

 

 

 私達は、「 HAPPY BIRTHDAYクラッカー 」と祝福されて生まれてくる筈ですから。(勿論、皆がそうではありません)

 

 

 しかし、その意味は一年後にはわかりました。

 

 

 煩悩とは「 心の迷い 」の事(とても抽象度が高い意味です)であり、その心の迷いを全てYOGA(瞑想)により消し去り、思い残す事無く、この世を卒業し、一つところ(光)へ還れ。つまり、解脱せよ。

 

 

 という意味であった訳です。 そして、現在、私はYOGAの探求は個人的に続けながら、瞑想講座、ヒプノセラピー(深層心理カウンセリング付き誘導瞑想)、レイキヒーリングと伝授という3本柱でセラピーオフィスを人形町で行わせて頂いております。

 

 

 クライアント様に解脱に向けてセッションを行っている訳ではありませんから、ご安心下さい照れ




 ただ、ただ、純粋に皆様の問題解決と願望実現の為に日夜頑張っています。

 

 

 最近では、本当に効果が出るのが早くなっています。それもこれも、根底はYOGA(瞑想)の効果だと思っています。心理学も学びましたが、私は本質からやってくる気付き(メッセージ)の方が遥かに現実を変える力を持っていると思っています( 勿論、心理学がベースにある事も強みです)

 

 

 アメブロで初めてイベントの告知をさせて頂いた時、即、満席になってしまった、あの時の驚きと感動は今でもしっかりと覚えています。とにかく、何が起こったのか分からない位の衝撃でした。

 

 

 とにかく、今は全てに感謝です。やはり、「 生まれてきて良かった照れ 」が今の素直な気持ちです。

 

 

 読んで下さった貴方にも、心から、



 「 有難うございますラブラブ 」


 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ