心にはこの歌。体にはお酢。~夏の終わり~by 森山直太朗 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 
 

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今日から9月ですが、まだまだ暑さは続きます。夏バテ気味の方も多いかもしれません。夏バテの主な症状は、全身の倦怠感、食欲不振、下痢・便秘、思考力の低下、頭痛、発熱、めまい等があります。夏の終わりに症状を訴える方も多いので無理せずに大事に過ごす時期だと思います。

 

 ところで、今日。

 

 ~夏の終わり~♪ 夏の終わりには~♪ ただ貴方に会いたくなるの~♪

 

 

 

 

 

 森山直太朗さんの「 夏の終わり 」が突然聞きたくなり、YouTubeで早速聞かせて頂きました。なんとも言えない清涼感が心に安らぎを与えてくれる素敵な一曲です。

 

 

 作詞・作曲も森山直太朗さんご自身です。恋愛を感じさせる曲ですが、ご本人曰く、「 反戦歌 」なのだそうです。誰にでも分かり易い恋愛を例に取り、その深い傷を表現されているのですね。

 

 

 ~追憶は人の心に深く染み入り~♪

 

 

 記憶を辿る事は、癒える過程でとても大切な事です。それ無しには、感情の浄化・解放は無いと言っても過言ではありません。

 

 Momの森山良子さん共々、本当に素敵な親子さんだと思います。良子さんの歌声にもいつも癒されます。

 

 で。肝心の夏の疲れには、「 お酢 」が効きます。

 

 合格お酢の効能について詳しくはこの過去記事をお読み下さい。

https://ameblo.jp/deco0212/entry-12427863194.html?frm=theme

 

 

 昔は、ブログも頑張っていました。ブログから今の活動の全てが始まっています。

 

 

 又、本腰入れて頑張ろうと思った夏でしたアップ

 

 

 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ