魚座満月に向けて大きな変化を感じます。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 台風15号で被害に合われた方々に深くお見舞い申し上げます。この暑さの中、停電している地域もあり、本当に大変だと思います。

 

 

 世界的な異常気象が続く中、私達の心身も大きく変化が起こっています。昨日あたりから、心身のデトックスが進んでいる様です。軽い吹き出物が出たり、お通じが通常より良かったり(健康体は一日3回)、心の中で化学反応が起こっているのを感じたり。(化学反応が大きい方は、眠りが浅くなっているかもしれません)

 

 

 宇宙と私達の心身、つまり全ては繋がっていますから、今、そういう変化が起こっている方は、宇宙(自然の摂理)と繋がっている方だと思います。

 

 

 9月14日は魚座の満月です(私の月星座は魚座です)。魚座と言えば、デトックスが担当です。特に、潜在意識に関係しているのが魚座だと言えます。深層心理、無意識、つまり、心の中深~い部分ですね。

 

 

 それに気付きさえすれば、楽になれる・・・根こそぎ手放せる・・・解放され心が自由になれる。そんなエネルギーを14日までに感じます

 

 

 カウンセリングでもある程度の気付きは得られるのですが、「聞く耳を持たない」「理解出来ない」「その声が届かない」。その様な方にも効果的なのが、当オフィスで行っているヒプノセラピー(深層心理カウンセリング付き誘導瞑想)です。

 

 

 皆様の心の中に全ての答えがあります。どれだけ言葉を重ね、どれだけ表現を変えてお話しさせて頂いてもご理解頂けない事でも、誘導瞑想により、心の中(潜在意識・無意識)の中を観て頂ければ、すんなりと理解をされるのです。

 

 

 全ての答えは貴方の中にあります

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ