YOGA=「 繋ぐ 」の意 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 



 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 



 今日は、私はOFF日です。今日から、天皇皇后両陛下が伊勢神宮にご報告の参拝をされていますから、お清めの雨が降っている様に感じます。



 最近の当セラピーサロンのヒプノセラピーにて、皆様が共通して受け取っておられるメッセージは、「 祈りの意味を最近の人は間違っている 」という事です。



 祈り= い・の・り=「 意を乗せる 」という意味が本来はあります。



 祈りとは、神様にお願い事をする事ではなく、神様や自分自身に対する誓いの言葉であり、約束事です。意思、気持ちを送ります。



 守秘義務があるので、詳しい事は書けませんが、どんどん本質( 魂、守護霊、宇宙、前世、精霊、神様や菩薩様 )等、皆様のしっくりくる言葉でいいのですが、それらと繋がり、必要な、そして驚くに値するメッセージを受け取る方が増えてきています。



 YOGAの本来の意味は、「 繋ぐ 」という意味です。アクロバティックな体操をする事は、本来のゴールではなく、瞑想をする為の身体作りとして行われていました。



 私は、最近になって、やっと本来の「 繋ぐ 」という仕事をヒプノセラピーやレイキを使って、お客様に出来る様になりました。



 今、なにやら緊急を要する…らしいので( 今の地球の状態を考えると、納得です )私も、大変ながらも大いにやりがいを感じている所です。頑張ります照れ

 

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ