街を歩けば時代が読める~「困った」事はビジネスチャンス! | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 
 

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 東京の街をブラブラとあちこち歩いてみる事があります。そうすると、様々な事に気付きます。昔は銀行の支店があった場所には、大抵は携帯ショップが並んでいます。携帯がお財布変わりになりつつあり、コンビニがATMの機能を果たしていますから、0金利となった今、銀行はクレジット事業に力を入れていて、支店は要らなくなってきているのですね。

 

 

 スーパーの無い街もあります。この街の方々は、どこで食料品を買っていらっしゃるのか?と不思議に思う事もありますが、昔は百貨店の外商部が宅配をしていて、現在はAmazonやウーバーやイオンネット等で簡単に宅配をしてくれる便利な時代になってきていますから、生活の仕方も大きく変わってきているのがわかります。

 

 

 足で歩いて、実際にいろいろな人に会って話しを聞いて。その「 困っている事 」に新たなビジネスチャンスはあると思います。時代はもの凄いスピードで変わってきていますから、新たなビジネスは今後も沢山生まれる必然があります。

 

 

 当オフィスは、経営者の方も沢山起こし頂いています。瞑想状態になると、様々な気付きやインスピレーションが訪れます。

 
 
 実際に結果が出て、感謝の言葉を頂く時が一番幸せな瞬間です。
 
 
 「 先生が僕のメンターです 」とある経営者の方に言って頂いたり、「 ここに来るだけで落ち着く 」「 物事が好転する度に先生の顔が思い浮かびます」そう言って頂けるセラピーオフィスに、セラピストになれて感無量です照れ
 
 
 暑い日がまだまだ続きます。心身、ご自愛下さいませ。
 
 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ