社会情勢と異常気象と私達の未来について。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 
 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

  令和に元号が変わり、まだ4ヶ月もたたないのに大きな変化がありました。



 終身雇用制度は終焉を迎え、年金問題、関税に関する諸外国との問題、そしてなんと言っても異常気象です。



 アメリカの洪水で来年の食料問題が起こるのは予想していましたが、米産のトウモロコシを大量に日本が購入する事になりました。



 ヨーロッパやインドの高温は、健康的な日常生活が脅かされています。インドでは、あと5年程で水資源が枯渇する予想が出ています。



 そして、アマゾンの大火事。酸素を供給してくれる大切な森林が大規模な火災により、日々消滅しています。



 私達に出来る事は、災害に備えて食料や水を備蓄し備えておく事と、世界情勢を踏まえて、時代に合った柔軟な思考と行動、働き方をしていく事だと思います。



 日本は、水資源が豊富な国です。それだけでも有難い事です照れ



 人間関係も大切ですね。家族や友人を大切にする事は、自分を大切にする事に繋がります。見ていて気にしてくれる人がいる事は、心強く安心出来ますし、エネルギーになります。



 心のエネルギーは、「 愛 」です。



合格オフィスのバルコニーで育てていたお榊が大きくなってきたので、大きめのプランターに植え替えました。鉢を大きくすると、植物はあっという間に大きく育ちます。(私達、人間も同じですね)





 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ