現実化のメカニズムと時代を味方につけるメリット。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


テーマ:
 
 

 

 セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 今日は、若干暑さが和らいでいます。一休み。一休み。といったところでしょうか?

 

 

 いつもクライアント様にはお話ししている内容ですが、ナポレオンヒルが、「Think and Grow Rich」(日本語訳・「思考は現実化する」)をベストセラーにしてしまったので、ポジティブ・シンキングにさえなれば現実は良くなると誰もが考えておられる様です。

 

 

 しかし、なかなか現実化が難しい。「 私は僕は、こんな現実は望んでいない 」と当オフィスのソファにお座りになられて同じ事をおっしゃられますが・・・。

 

 

 皆さん、実は、全て潜在意識(無意識)ではその現実を望んでおられるから、現実化(顕在化)しているのです。

 

 

 潜在意識(無意識)の方が顕在意識(簡単に言うと「頭の中」)より、遥かに強力なのです。

 

 

 それがハッキリとした時、「気付いた時」現実は変わります。タイムラグはありますが、変わってきます。

 

 

 潜在意識は面白い世界です。陰陽で言えば、「陰」。時代の転換期である、これからは陰の時代です。

 

 

 「見える化」と言われて久しいですが、もっと、もっと、透明化が進んで顕わになってきます。

 

 

 答えは全て貴方の中にあります。私は誘導瞑想により、そのお手伝いをしています。必要な時には、私が受けたメッセージをお伝えしています。時代は大きく変わります。

 

 

 頭を柔軟に、時代に上手くのっていきましょう!時代を味方につけましょう!

 

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ