花粉症の方は、インフルエンザB型にお気を付け下さい。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


テーマ:
 

 

 

 セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 27日からGWの方も多く、連休に向けて慌ただしいスケジュールをこなしている方が多いです。

 

 

 そんな中、インフルエンザB型が再流行の兆しとか。熱が出ませんから、花粉症と勘違いしてしまう方も多い様です。花粉症の方は、鼻の粘膜が炎症を起こしていますから、その部分からインフルエンザに感染し易くなります。お気を付け下さい。

 

 

 レイキ伝授を受けた事により花粉症が治ったとご連絡を頂く事が多いので、レイキはシンプルですが本当に奥が深いと臼井先生に感謝の祈りを送っています。当オフィスで各種セラピーを受けた際に、レイキ発祥の地、鞍馬寺の事を知り、鞍馬寺をご訪問なさる方も多いです。私も年に何度も訪れていたパワースポットです。

 

 

 レイキの教えと鞍馬寺の教えはほぼ完璧にリンクしていますから、臼井先生が鞍馬の地で瞑想中に脳天を貫く様な閃きを天から与えられた事は納得がいきます。

 

 

 ちょうど、5月にはウエサク祭という鞍馬寺のお祝いがあります。GWに足を運ばれるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 当オフィスは、GW中も月曜日と金曜日を除き、営業しております。

 
 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ