不眠症や睡眠障害にも有効です^_^ | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


テーマ:
 
 
 

 

 セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 

  瞑想講座を受けて下さる方々の中に、「 瞑想をする時間も場所もなかなか確保出来ない 」とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。



 ご家族と一緒に暮らしていらっしゃる方や、一人暮らしの方であっても、東京の住宅事情では確かに工夫が必要です。



 一人で静かになれる場所で、しかも綺麗に片付いている空間で無いと集中は出来ません。



 一人が座れる場所であればいいので、まだ誰も起きていない朝に少しだけ早く起きて瞑想の一時を持てればいいですね。



 朝は、プラーナ(空気中の生命エネルギー)が沢山満ち溢れている清々しい時間です。



 オフィスの会議室等が使用可能であれば、使用して頂くといいと思います。



 当オフィスのヒプノセラピーは、深層心理カウンセリングの後、誘導瞑想を行なっていきますから、一人では瞑想が出来ない方でも、貴方の中の答えに導く有効なメソッドです。



 「 なんて、素晴らしい面白い世界なのでしょうか! 」



 と言われて、続けて下さる方が多い、当オフィス一番人気のセッションがヒプノセラピーです。不眠症や睡眠障害にも有効に働きかけます。沢山の方々が眠れる様になられています。


 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ