幸せになるのも、不幸になるのも自分次第。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 


  雑誌で見た、みやぞんさんの記事の内容がなかなか良かったので、ご紹介させて頂きますね。それは、



 「 自分の機嫌は自分でとる 」



 というものでした。



 確かに、他人の対応や発言でご機嫌が良くなったり、悪くなるのは、他人に依存している事になります。



 それでは、幸せにはなかなかなれませんが、自分の気持ちの持ち方に責任を持てば、幸せは自分次第という事になります。



 何か事が起こった時、その事に意味付けするのは自分です。その事に対する解釈次第で、幸せにも不幸にもなる訳です



 今の自分にとってベストな解釈が出来る様に、毎日訓練したいですね。



 全ては、自分次第です音譜


 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ