帰ってきたdeco | Deco Life -滋賀県民の主張-

帰ってきたdeco

こんばんわ、decoで御座います。

長々とサボってしまってホント申し訳ないです…超眠たいです。身体が悲鳴をあげてます、なんて16歳で言ってたら明後日くらいに逝ってしまいそう。1週間で変わったことといえば大声で叫んで恥かいたことくらいでしょうか。なんだか淋しい人生だな。


とかいってないで今日の本題。今週は独りでほざいてたブログ週間ですね。






見事に失態。


もうダメダメすぎる。しょっぱらから何してんだよぅ!!昨日、書こうカコウて思ってたら寝てしまった…
あれですよね、秘密バラすやら…なに言おうかな(´∀`;
明日までに考えておきます。。そんで明日からはしっかり書かせていただくのでどうぞヨロシクお願いします。

そして、関西の質問、見事に失敗?かなぁ;またこれはもっと人がきてくださるようになるまで胸の中に潜めておくことにします、ということでとりあえずここで停止します。やっぱいきなりはダメだったですね;;


復活したdeco Life をどうぞヨロシクお願い致します。