日付           5月11日(土)
温度           最低気温14℃-最高気温26℃
天気           1日晴れの予報(東京)

「スムージーアート&飾り切りレッスン」に参加させていただきました音譜


上の写真は先生方の作品です‼️
めちゃくちゃ素敵でしょう✨✨
今回はこちらを学んできました♪


会場は国立にあるスタジオ「花音」さん‼️

ガラス張りのスタジオから見えるお庭がとっても素敵なスタジオです✨✨



今回の講師はスムージーアートの久保ゆりか先生(右)と飾り切りの大内優紀枝先生(左)✨✨

大活躍中のとっても可愛いお二人です💕



まずは、スムージーアート✨✨

以前、ゆりか先生にオンラインで習ったことがあったのですが、やっぱり生で直接教えていただくのは、すごくわかりやすく、ゆりか先生の素晴らしい技術を目の前で見せていただけて感激‼️



美しく仕上げるコツをたくさん教えていただき、早速「お花」と「木の葉」のスムージーアートの練習タイム^ ^



本番はグラスにウインク

なかなか上手にできました合格

いろんな角度から撮ってみました^ ^



皆さんの作品を並べると圧巻です‼️



撮影のお仕事もされている優紀枝先生の撮影風景をパチリ音譜



続いては優紀枝先生の飾り切りレッスン❣️

『秘密の花園』というテーマだそう^ ^



青梗菜やニンジン、大根、ラディッシュ、プチトマト、きゅうりを飾り切りして、美しいプレートが仕上がりました✨✨


こちらは私の作品^ ^



野菜だけで美しい「秘密の花園」プレートが出来上がりました合格

お庭でも撮影音譜



今の時期は、スタジオのお庭のバラの花が満開🌹

レッスンの後には、青空の元、撮影会も楽しませていただきましたラブラブ



最後はみんなで集合写真📷

みんなの笑顔から楽しかったレッスンの様子が伝わるかな^ ^



ゆりか先生のスムージーアート、優紀枝先生の飾り切りレッスン✨✨

とっても素敵なコラボレッスンに参加できて、幸せな時間を過ごせましたラブラブ


ゆりか先生、優紀枝先生、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました✨✨