日付           1月1日(月)
温度           最低気温4℃-最高気温12℃
天気           1日晴れの予報(東京)


新年明けましておめでとうございます🎍



今年の私のラッキーカラーはターコイズブルーという事なので、しめ縄飾りを作った時に多めに購入させていただいたブルーの花と水引をお部屋にも飾ってみました^ ^

今年の干支、辰のお正月飾りは、愛媛に帰省した時に「伊佐爾波(いさにわ)神社」で購入してきたもの😊


「よりそい土鈴」という呼び名も素敵ですよね^ ^


息子も家を出て、夫婦2人になったので、夫婦でよりそい、感謝の気持ちを忘れずに暮らしていきたいと思います😊


トイレにも小さな正月飾りを飾って新年を迎えましたウインク



今年も引き続き「1日一つ新しいことをする‼️」事を目標に、1日1日を楽しみながら過ごしたいと思います


新しいレシピも色々作って、記録を残していきたいなと思っていますので、良かったら、またブログの方ものぞいてみてください😊


今年もどうぞよろしくお願い致します✨✨