日本野菜ソムリエ協会 創立10周年記念

『野菜ソムリエアワード』に出席しましたビックリマーク


DecoのベジフルHappyLife♪


まずは『私は野菜ソムリエになって人生が変わった!』

というテーマのもと、福井理事長とシニアソムリエの方々との

パネルディスカッション!!

10年って、なんとなく過ごすとあっという間だけど、目標や夢をもって過ごすと

全然変わるんだなあ~と、とても勉強になりました。


受賞されたアクティブ野菜ソムリエ13組の方々

日本野菜ソムリエ協会認定料理教室15組の方々の紹介の後は、

12組の野菜ソムリエコミュニティーの方々のプレゼンテーション!!

全国の野菜ソムリエの方々がいろいろな活動をされている様子をお聞きして、

とても刺激を受けましたきらきら

司会のKAORUさんの前にはきれいなお花と新鮮なお野菜Wハート

野菜ソムリエアワードならではですね(^_^)v


DecoのベジフルHappyLife♪


日本野菜ソムリエ協会、創立10周年記念の

~野菜ソムリエ スカーフクリップ~も購入音譜


DecoのベジフルHappyLife♪


5年後、10年後・・・どんな私になっているかな・・・!?

まず今年は柔軟に、いろいろな事に挑戦してみようアゲアゲ