渋谷の『笑龍』さんに伺いました音譜


DecoのベジフルHappyLife♪


野菜ソムリエと漢方アドバイザー監修のお店なので、

お野菜たっぷりで、薬膳を取り入れた身体にやさしい中華料理を

いただけます!!


DecoのベジフルHappyLife♪


韓国かぼちゃや紫にんじん、紫カリフラワーなど珍しくてカラフルなお野菜も

入っていて、見た目でも食欲がわいてきますねきらきら


DecoのベジフルHappyLife♪


点心3種の盛合せ

特製の薬膳ラー油で更に美味しくなりますラブラブ


DecoのベジフルHappyLife♪


白くて辛いラブラブ!不思議な麻婆豆腐と

ふかひれの薬膳ごはん


DecoのベジフルHappyLife♪


デザートは杏仁豆腐とサンザシの練り物、そして

金運によいという胡麻のクッキーアップ


どのお料理もとっても美味しかったです合格


お土産に薬膳ラー油をいただきました!!

これ1本でフツーのお料理も薬膳な感じになっちゃう優れものアゲアゲ

ありがとうございます(^O^)

大事に使わせていただきますハート