●みんなで「一週間夕食断食」を達成するためのランチ会終了しました

 

成瀬智子です

 

(エニシア静岡にて)

 

今月2回、無事に開催できました。

ご参加下さった皆さん!ありがとうございました。

 

すでに1週間達成された方・・

現在4日目に入っている方・・

来週から予定されている方・・

 

それぞれのタイミングでスタートします。

 

1日3食、人によっては、朝→おやつ→昼→おやつ→夕→おやつ、という習慣の方も多いかと思いますが、夕食断食のちょっとしたコツを実践されると、カラダの中から変化していく方が多いです。

 

現在進行形のメンバーさんからの報告では・・・

 

3日で、体重が1.5kg減った、2kg減りました、びっくり!とおっしゃる方や、頭がスッキリしてカラダが軽い。

 

メンバー同士、ラインでつながり、励まし合いながら、ゴールをめざしています。

 

 

夕食断食は、カラダの中の断捨離、胃腸の大掃除です。

 

三食の合間に、おやつもちょこちょこ食べる、という習慣では、胃腸はフル稼働で、休む暇がありません・・

 

腸のお掃除が十分でないと、悪玉菌が増えていきます!

 

体調が悪い、いつも不安、自信がない、人間関係がうまくいかない、いつもお金がたりない、仕事のご縁が広がらない、も、もとは胃腸からです。

 

一週間夕食断食を達成された皆さんが、どんな風に変化されていくか、とってもたのしみで仕方ありません~^^

 

>>ランチ会の感想を頂いております。

 

食べることは、生きること

私たちのカラダは食べたものでできます。

 

胃腸を労わることは、自分を大切にすることにつながります。

 

ランチの写真を撮り忘れました・・・

カフェ・ナノシアさんのごはん

 

私が頂いた玉子かけごはんも美味しかった~^^