UNIQLO感謝祭♡coca♡購入品 | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


今日から6年生が修学旅行らしくて、

うちのマンション、6年生が10人以上居て半数以上を占めているので、だいぶ寂しい登校班でした泣き笑い

いつもは2班なんだけど、混ぜて1班で行きましたランドセル


今夜から楽天スーパーSALEですね

イベントバナー

 エントリーお忘れなく


お得がたくさんでどこでスタダすればいいのかパニック泣き笑い

あそこもあそこも…とかやってたら全落ちするんだろうな昇天



さてさて、日曜日、お一人様でモールに行きまして、

次女はイツメンとまたまた児童館、お弁当持参。。

2日連続のお弁当しんどすぎて、前日に体育祭で一緒にいたお友達もパン買うって言ってたんで、コンビニでおにぎり買いましたw

姉さんは体育祭疲れで一日中パジャマw

週末は大体旦那が息子担当ですw


ユニクロ感謝祭でこちら

UVメッシュパーカー(姉さん部活用)

リラコ(姉さんパジャマ用)

エアリズム(私と姉さん用)


レジ前の所に掛かってたアームカバー

生地もしっかりしてて良さそうだし、エアリズムで接触冷感で良さそうですOK

感謝祭全く関係なかったけど、ついついレジ前でまんまとカゴに入れてしまったw


店舗に在庫がなかったのをオンライン注文しました

 


あとは感謝祭第1弾でショーパンも買ってます

 

ブルーとブラック買いました(990円でした)

可愛いです♡

大体デニムのショーパンしか履かない次女なんで…



モールの目的はcoca

行ける範囲のモールに、欲しかったプリーツスカートが在庫ありだったので

目的のプリーツスカートと、

ドットのワンピが可愛くて♡

試着したらダルマにはならなかった(気がする←)ので

楽天見たらLは売り切れてたので買ってきました

モデルさんはデニム合わせしてるけど、私の身長なら1枚でも着れそう

ちょっと素材が痒くなりそうなのが心配wだけど、真夏とか1枚で着たら涼しそう二重丸



あと息子用のTシャツ

どうしようか悩んだんだけど、110〜だから来年も着れそうだからいいかな、と。



他にも欲しい物があったけど、スパセのクーポンでポチろうか悩み中。。