しまむらバースデイに1日中振り回されていた日 | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


今日は1日中しまむらバースデイに振り回されてましたw


朝9時にバースデイのオンライン参戦

ここで買えればお店行かなくていいやと思っていたのに、瞬殺すぎて次々売り切れ、


これだけなんとかゲット


そして、10時ちょい前に着くように家出て行ったはずなのに、着いたらもう開いててw

もちろん狙っていた物はなかったんだけど、大量にカゴに入れてた夫婦がちょっとずつちょっとずつ戻しててw

夫婦で来てる人が多数居たんだけど、よく旦那さんと一緒に大量に買えるな…と思ってしまったのは私だけなの?w


なんとかお戻しゲットしてこれだけ買ってきました

ワッペンT黒とミッキーの顔が可愛い巾着も♡


パンツは120しか戻らず、デニムパンツか何か合わせればいいかと諦め、


隣りのしまむらへ←


リトシーはほぼ残ってたかも

今回リトシーよりインフルエンサーさんコラボの方が人気みたい花


チマジロとか1つも残ってなかった不安

トミカも1つも見なかったな〜

ま、お戻し待ちでしばらくバースデイにいたんだから仕方ないw


なので店舗ではこちらを。


パジャマがめちゃ安くて、

3点セットで990円!!


多分ベビーサイズしかないのかな?

100サイズのミッキーとカーズ買ってきました気づき

もう少し暖かくなったら着れるパジャマがないので丁度良かった


LWはワッペンTを白かチャコール買うか店舗でしばらく悩んでたんだけど、オンラインで買えばいいかとやめて、

店舗で買っておけばノベルティ貰えたかもしれないのも分かってたけど諦めた←


で、13時にLWのオンライン参戦

この辺ゲットできました


カラーショートパンツはイエローにしました気づき

ポップコーン帽子も欲しかったやつ♡


あと店舗で見て可愛かったこれ

全部可愛かったよ〜飛び出すハート


これしたくてコーデ買いに♡


14時のリトシーは店舗で買ったんでスルーして、


15時のmicorrid×チマジロ

店舗でお目にかかれなかった左上とポップコーン、サロペも無事に買えた〜


なんとか欲しい物ゲットしましたOK

3月にめっちゃ服増える。。不安

これからは少し買い控えていこうと思います←ほんとか?真顔