NEW扇風機。 | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

ついに30度超えの日々がやってきましたね。


ちょっと前まで涼しい日が多かったし、

昨日、今日も涼しかったので、まだちょっと慣れません。


体もダルイし、相変わらず眠気マックスだし、

最近はなんにもやる気が起きませんの汗


先週の暑い夜は

途中でご飯作るのも放りだしてしまった・・イカンイカン苦笑


そういえば、先週ついに30度を越えた前日位まで、

すっかり忘れて羽毛布団で寝てました(笑)



さてさて、

makiさんのマネっ子 して

アピックスのタワーファンを買っちゃいました↑

(makiさん、勝手にリンクしちゃいました、すいません)


makiさんのBLOGで一目惚れハート


北欧インテリアはじめました。


シンプルで良いです~合格


makiさんに音の大きさとかも聞いてみたけど

私は全然気にならなかったです。


寝室で使うとちょっと気になるかもしれないけど、

LDで使いたいって思ってたから私は全然オッケーグッド!


しかもmakiさんのBLOGで見た時から

既にチェック済みだったけど、コードも白いんです。


北欧インテリアはじめました。

ここが結構嬉しいポイントひらめき電球


しかもしかもアロマも入れられるし~音譜


北欧インテリアはじめました。

なんでか最近家の中が臭くて・・・・ガクリ


扇風機を付けながら香りも楽しめたら(誤魔化せたら?笑)

最高じゃないですか!!


更には、スイッチが上にあるっていうのが更に嬉しいポイントひらめき電球


北欧インテリアはじめました。

2~3年前位にお値段第一で買った

3000円位のださーい扇風機があるんですが、


スイッチを足で入れたり切ったりしていたため、

(屈むのが面倒臭くてねぇ・・あせる


1年でスイッチ部分が壊れ、

今はリモコンじゃないとスイッチが入れられませんので


スイッチが上にある、っていうのは

ズボラー夫婦には有難い(笑)


リモコンもありますのよ。


北欧インテリアはじめました。
(裏側に装着可能)

これでやっと、

扇風機を夜寝る時に寝室に持って行き、

朝起きたらリビングへ移動、っていう

面倒臭い動作をしなくて済むのも嬉しい音譜


もちろん今までのださーい扇風機は寝室専用で(笑)



ただねー、うちのLD窓が多くて・・・・

そしてコンセントの場所もイマイチなため、

置き場所に困っております。。むー







久しぶりにインテリアネタを書いた私に

励ましのポチポチッをお願いします^^;


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

いつもありがとうございます☆