おはようございます。
Deco-Ribbon(デコリボン)です。


さて皆様、夏休みのご予定はお決まりでしょうか?
娘が通っているスイミングなどでも、夏休みの講習の受付が始まりました。
夏休みもじわじわ近づいてきたな~という感じです。

そんなわけでDeco-Ribbonでもやっちゃいますよ~



デコパージュ作家vicky houseさんとのコラボ企画
夏休みキッズイベント ~親子でデコパージュ~

を開催する運びとなりました




【レッスン内容】

お子様 
「デコパージュ風鈴を作ろう」 (約90分)

風鈴(陶器製)をおひとつデコパージュして頂きます。
夏休みの自由研究にも♪
※一人ではさみを使えるお子様に限ります。


お母様 
お子様の製作を待っている間、デコパージュ体験をして頂きます。(約60分)
石鹸やマグネット、涼しげなガラス皿等をご用意しております。




【日時】
8月4日(火) 

①第一部
9:30~11:00 親子6組様 (満席。ありがとうございます)
②第二部
11:00~12:30 親子6組様 (満席。ありがとうございます)


【レッスン料金】
親子2名1組様 2、000円(材料費込み)
 お子様一人追加 +1,000円


【場所】
slow hand (木津川市山城町)
木の温もりを感じる素敵空間です。
アクセス等の詳細は、slow handさんのサイトをご覧ください → 


【備考】
*お子様とお母様は、別テーブルでの体験となります。
*風鈴の制作は、一人ではさみを使えるお子様に限らせて頂きます。
*風鈴は陶器で出来ております。万が一破損された場合は+300円で新品と交換させていだきます。(但し数に限りがございます。ご了承ください)
*小さなお子様連れでご参加頂けます。ただし、託児のご用意はありません。
レッスンではハサミを使いますので、お子様の見守りをよろしくお願いいたします。
*当日は夏休み中の為、講師の子供も同席させて頂きます。ご了承ください。



【お申込み】
レッスンの予約は、vicky houseさんのブログより受付けさせて頂きます。


↑↑ こちらにアクセスの上、お申込み下さい!!




夏休み特別企画として、講師が二名、レッスン料も通常より低めに設定させて頂いていますので、大変お得なレッスンとなっています
お子様の夏休みの自由研究に!
お母様のデコパージュ体験に!
親子の思い出作りに♪
沢山の親子様のお越しをお待ちしております