25、26ページ

バラのペーパーを切り出して
重ねて張りました。
スポンジシールで高さ出しました。




最後のページ

手作りのリングピローの
くまのぬいぐるみと、
お色気直しのあとに、
キャンドルサービスではなく、
かわいい小さなお菓子をプレゼントしてくれました。
新郎友人のお店のもので、
シナモンの焼き菓子でした。

美味しかったです音譜音譜


披露宴の会場も、
TERAKOYAという、レストラン。
和風で素敵なお庭がありました。
お料理はフレンチですよ。

盛り付けは綺麗だし、
なにより美味しいし、
ボリュームもそこそこあり、
お昼時間の披露宴でしたが、
丁度お腹もいっぱいになりましたニコニコ


選曲が、友人の好きな曲ばかりで、
二人のことがわかるスライドショーもあり、
アットホームな素敵な披露宴でしたラブラブラブラブ

素敵な新郎さん、
かわいいお姫様みたいな新婦さん、
二人で一緒に楽しい家庭を
築いてくださいね。


さぁ、あとは、送るだけ!!
9月の式だし、
早く送らなきゃ~あせるあせる