GEISAI 審査員賞 | 松山絵美のデコ電・iPhoneケースデザインショップ Decorateの作り方
2010-03-16 23:49:06

GEISAI 審査員賞

テーマ:イベント・講習会・展示会

GEISAI 14

無事終わりました。




そして、皆様にご報告です。







GEISAI 14でで審査員賞を受賞いたしました。


原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方



感動で言葉になりません。

嬉しさで、ひっくり返りそうでした。

心から感謝しています。




私の根底にある「デコをアートに」というテーマを、

日本で由緒ある現代アートの祭典で評価いただいたことを心から嬉しく思います。



また、私を育ててくれた「デコレーション」という業界に、

少しでも恩返しができたのではないかと嬉しく思っています。





以下が審査員の森川嘉一郎先生の総評です。

本当に嬉しかったので書かせて頂きました。




「個人賞ではあるんですけど、私は一切自分の好みでは選んでおりません。

特に好みとかそういうことではないんですね。

じゃあなぜ選んだかというと、金銀銅賞さしおいて言うのもなんなんですけれどもど、

私の考えでは、480あったブースの作品群の中で

彼女の作りだしている作品がですね、

国際的に売れるもっとも高い可能性を持っているのではないかというふうにおもったからです。」



UATREAMで表彰式の様子が見れます。

1時間26分30秒くらいが私の様子です。

よかったら見てみてください(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/5436354





応援してくださった、たくさんの皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

また、お世話になった皆様にもお礼申し上げます。

そして、いつも笑顔で笑ってくれるスタッフのみんなにもお礼を。 ありがとう。




原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方



原宿竹下通りデコ電デザインショップ Decorateの作り方




最後にいつもそばで支えてくれた旦那さまには、心からの感謝を。

彼なしでは頂けなかった賞だと思っています。

彼がいるから私は強くなれるんだと思っています。

そして、これかももっと強くありたいと願っています。



「ありがとう」以上の言葉が見つからないのでなんと言ったらいいのかわかりません。

いつも本当に感謝しています。 

探したけど言葉がみつからないので・・・やっぱり、ありがとうです。

ずっとそばで、ずっと一緒に上へ上へと目指していけたらと思っています。





今日は、十数日ぶりの休日で1日中寝ていました(笑)



素晴らしい賞を頂いて、実感していくのに時間はかかると思いますが、

賞に負けない作品をこれからも作っていきたいと思っています。




詳しくは、後日アップします。

楽しみに見てくださるとうれしいです。




本当にありがとうございました。





松山絵美






























松山 絵美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス