こんばんはニコ


高温期(基礎体温は測ってませんが、排卵検査薬で排卵日だいたい予想しての)9日目


妊活の事は忘れよう!気にしない!期待しない!

と思い続けていたんですが…真顔



自分に甘い、我慢できない、意思が弱い私…ガーン




この日は、暇すぎて、魔が差しましたニヒヒ



とゆうか、ネガティブがすぎて逆に


どーせ妊娠してないだろーから、やっても無駄だけど 
でも気になってしょーがないから、ここで一旦、結果を見てみよう!とかまだ早すぎるからここで陰性でもまだまだ陽性になる可能性あるのに、訳わからない事を思いつきだし笑い泣き


やっちゃいました…



















検査薬でます






ワンクッション






キットパス 知ってます??
窓にかけるクレヨン!
これ、うちはめちゃくちゃ集中して窓に落書きしまくってくれます!
難点は割と柔らかめでほとんどいろんな所に書けちゃうから
ちょっと消すの大変な時があるガーン(窓のはすぐに消えます)
でも子供はめちゃ楽しそうですよ!キラキラ





いよいよ出します!検査薬!










いざっ!







まさかの私が写ってる笑い泣き


真っ白…??




拡大↓




なんとなーく見えますか??!




なななんと!!
まさかのあの憧れの!!
陽性のポジションにうっすらですが!
ラインが!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





尿に浸して、見るの怖くて20分ほど放置していたんです。


どーせいつもの真っ白窓だろ

見る価値もないわえー

とか捻くれるふりしてめっちゃ結果を知るのが怖かった笑い泣き



なんとなく文章の流れから予想がついていた方もいるかもですが



まさかの…でした…おねがいおねがいおねがい



めっっっっちゃ嬉しかった

素直に嬉しかった…

まさかまたこの二重線が見れるなんて…ショボーン





夫は仕事で不在だったので
一人でひしひしとひっそり喜びましたキョロキョロ





ただ!まだ高温期9日目、化学流産等の可能性もあるので
この日から検査薬を毎日やっていきます右矢印右矢印右矢印





この日、まだまだ早いとわかってはいたものの、この喜びを誰かと分かち合いたい!と我慢できず夫にこの日のうちに早々に報告しました。プチサプライズとしてグッ



なんただかんだの9ヶ月間だったし、
私の落ち込みを毎月見ていたし、やっぱり何より彼も仕事が大変な中、疲れてるだろうに、毎月頑張っていた事などなどを踏まえてでしょう、素直に、



え?!まじで?!!ほんとにー?!
おめでとう〜!!えーん
ヨカッター!!!(ここは日本語笑)


と即ハグしてとっても喜んでくれましたぐすんほっこり

 


一応旦那にも化学流産の可能性の話をし、ぬか喜びになるかもしれないから一旦気持ちはしまっておこう。となり、次の日以降、検査薬で生理予定日ちょい過ぎまで経過を見る事にしました。




続く。