病院のBio Top (池や草花、ハーブガーデンで構成されている)にあった大量のカエルのタマゴがかえり、沢山のおたまじゃくしが泳いでいる。

去年から入院していて、Bio Topの管理を任されている患者によると、おたまじゃくしは胴体が約3cm程のカエルになった時点で、ある日、ある時、みんなで大行列を作って一斉に向かいにある森に引っ越して行くそうだ。

その時はカエルの行列が道路を横断するため、道路を封鎖し車を通れなくするんだと。

常に新しい発見があるこの病院。
バラが満開になったローズガーデンも見たいし、ラベンダーで紫に染まるBio Topも見てみたい。
一通り経験するために1年滞在してみたい。。。