エイジングこそ(GLENROYAL) | ディセンタージュ日記。

ディセンタージュ日記。

ラベンハム、グレンロイヤル、チャーチ、ドレイクス、タンピコ、etc...イギリスを中心としたヨーロッパブランドを取り扱う、輸入代理店の直営店スタッフブログです。

aging1こんにちは店長です。本日より4月、今月から初出勤、新入学の方も多いのではないでしょうか?この季節は気分一新、財布やBAGを新調される方も多くお店でご覧になっている方も多いです。
そこで皆様に良く聞かれることですが、使っていくとどのようになるのかということ。そこで私の実際使っている財布と新品を並べてみました。使いはじめは左のような状態。真ん中は同じく私物のライターカバー。使って1年くらいですがいつもタバコケースに入れていまして比較的まだエイジング(使っていく毎に表れる変化、味)も浅いですね。
右が2年以上使用の財布。お手入れもあまり間々ならず、デニムのヒップポケットということもしばしば。かなりエイジング進行中です。もう少し丁寧に使ったらもうちょっと艶っぽいのかもしれませんがラフな性格の故、スミマセン。

実際、お手入れ用のDUBBINというオイルもあるのできれいに使いたい方は是非。
皆様もエイジングどうですか?