こんばんはニコニコ



今日のあさんぽですニコニコ

つーか、職場でものすごいキンキン声の女性がいて昨日今日とわりと話す時間が多かったからかわからないけれど右耳がキーンと耳鳴りして耳の奥が若干痛いショボーン

下痢が治らない、何だろう、とそればっかり言ってる。

わしは医者じゃないからわからないよショボーン

早退して病院行けばいいのに変な責任感で早退せず。

いないならいないでいる人間でどうにかなるんだから帰ればいいのにてへぺろ



午後のおさんぽニコニコ

私はさっさと帰ってきました笑い泣き



そして、ぽんたとおさんぽニコニコ

家では父がテレビの音量大きすぎてまた右耳が痛いショボーン




昨日は寒かったから布団に入って来てくれて嬉しかったなぁラブ

ニコニコ




今日の夜ご飯は手抜きてへぺろ

お肉はもう1パックあります、、、

夫婦2人なら1パックでいいけどねぇ、、、

すげぇ食べる父がいるからそうもいかず、、、

はぁ、ストレスで右耳痛い気がする。

膀胱炎の同僚もいてみんな不調気味魂



とあるコールセンターに電話したら名前が日本人だったけどカタコト風で喋るから話しがよくわからず白目になりました、、、笑い泣き

自分の電話番号伝えるにも動揺してすぐに番号が出て来なかったよ笑い泣き



@¥:-;)¥&@¥)(;オリカエシオデンワイタシマスもやもやパーとか言われたからとりあえず待ちます笑い泣き



   ニコニコそれではまたぁニコニコ