こんばんはニコニコ



とんでもない湿度にげんなりな毎日笑い泣き

いま『天気』を見てみたら、、

嘘でしょ笑い泣き!?

湿度90はあるかと思ったのに、、、




今朝のおさんぽニコニコ

こんなに毛むくじゃらだと暑かろう滝汗

緑道つくまでは首に保冷の巻いて抱っこなので私の方が暑いかもだけど笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が仕事行く時のぽんた笑い泣き

部屋は涼しすぎるからひんやりマットやら毛布やらあれこれ置いてある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ペンギンの中には保冷剤笑い泣き

ひとりで眠る時間、ぽんたには必要だと思ってます笑い泣き



18時過ぎは真っ暗ですね不安

風はあるけど蒸し蒸し赤ちゃんぴえん煽りゲロー

暑いけど街はハロウィンの飾りでいっぱい笑い泣き




夜はシーフードカレーと買ってきたからあげニコニコ

町のお惣菜屋さんでからあげ買ったんだけど

10個頼んだら1つ小ぶりだから1個余分に入れておきましたニコニコって言われて

ありがとうございます、とお礼を言う爆笑

何か私ってもらい、、、か、、、、キョロキョロ

この前もお客さんからパンとからあげ弁当もらったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑い泣き1つが大きいんだけど小ぶりのなんてなかったような笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、食べよう笑い泣き




   爆笑それではまたぁ爆笑