こんにちはニコニコ



毎度おなじみ後頭部キョロキョロ

週末は出勤のように大きい公園へ行く、、笑い泣き




ぽんたはお出かけ楽しいみたいだからねぇ泣き笑い

笑い泣き




自ら木の上に乗りました笑い泣き

笑い泣き





地元の公園では嫌がるのに笑い泣き




ぐったりな私に代わりぽんたを抱っこしてくれたわ笑い泣き

ウインク




おやつTIME笑い泣き

カフェマットなんてオシャレな物持ってないから手ぬぐいの上に座らせる笑い泣き




今日はのんびり歩けたわニコニコ

ニコニコ




帰りは熟睡。

明日も今日と同じ公園に行くのだろうかもやもや




夜はあんこう鍋が食べたいと言うので家でやるけれど、、、

あれ、匂いがなんか海鮮丸出しだからぽんたが興奮しちゃうんだよね笑い泣き

レバーの焼き鳥にエアペロペロするのと似た感じ。

昨日のキーマカレー、まだ残っているのに、、、



   ニコニコそれではまたぁニコニコ