まもなくライブとは思えないほどのTWITTERの静けさ......

 

いつもなら盛り上がってるはずなのに......(-_-)と思いながら

初の名古屋ドームを楽しまないと!と、とりあえず何を食べようか〜とか調べなくては!と思いました

こんな時だから準備を始めてみるよウインク

 

自分の整理に.......まずコラボ!

 

〔スパゲッティ・ハウス ヨコイ〕 

◎東方神起コラボパッケージ ヨコイパスタソース(4人前) 800円 住吉本店 のみ

◎HOT HOT HOTミラネーズ 1200円

・ヨコイ住吉本店 地下鉄「栄」駅 8番出口 徒歩5分
・ヨコイ錦店 地下鉄「栄」駅 1番出口徒歩2分
・ヨコイKITTE名古屋店 地下鉄「名古屋」駅 直通(KITTE名古屋B1F)
 

※住吉本店は日曜・祝日がランチのみの営業、錦店は日曜が定休、祝日がランチのみの営業となりますのでご注意ください。KITTE名古屋店は無休です

 

なに〜〜〜〜〜〜!? 日曜が定休とかあるのね メモメモ_φ(・_・ 

 

あんかけスパって未体験なんですよね爆  笑 せっかくなのでパスタソースより、お店のものを食べてみたい!

お店のメニュー説明だとトマト味で辛い系な餡 分かるような分からないような🤔

辛さ1〜3で、食べて来た方が、1でも辛いって言うのを見かけました

 

食べたいな〜 混むでしょうね 福岡のラーメン2時間待ちも厳しかったけど、今回日帰りなのでどうしようかなキョロキョロ

 

〔つけてみそかけてみそ〕540円

・グランドキヨスク名古屋(名古屋駅)
・ギフトキヨスク名古屋 (名古屋駅)
・ギフトキヨスク名古屋桜通口 (名古屋駅)
・ギフトキヨスク幹北 (名古屋駅)
・ベルマートキヨスク大曽根(JR大曽根駅北口アスティ大曽根内)

 

つけてみそかけてみそ ネーミングが素晴らしい

串カツに、甘め味噌をかけてるの好きなので欲しいな〜 これは駅で購入OK

 

日帰りなので、食べれて二食 食べたいものがたくさんあって悩ましい😋

 

味噌煮込みうどん

手羽先

ひつまぶし

とかの超有名なところから

 

検索していて見つけた 

コンパルの海老カツサンド

 

海老どて食堂の海老フライ!🦐海老フライ大好き爆  笑

 

味噌おでんも気になるグラサン

玉子くずして味噌と合うよね音譜

どこ行けば良いのかな🤔

 

こんな感じで準備をはじめ、めったに会えないお友達にも会う約束とかはじめると照れ

まだ映像とか見れないんですけどねあせる

 

自分が楽しむために見ている東方神起なので、楽しみを優先したいと思ってます

彼らへの応援はCDを買って音楽を聞き、ライブに行って楽しむ

彼らの活動を引き続き見たいので😇😇

 

あっ!まなざし注文忘れてる

何枚売れるのかな😰

 

できれば祝福コールや変なウチワとかみたら、出た〜〜〜〜🤣🤣とか笑うくらいの境地になりたい←

名古屋参戦の方が楽しめますように

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ にほんブログ村

 

人気ブログランキング