どこでもゴロンな男とカメラ目線な男 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜おはようラブラブ


今日もかわいいねおねがい

いい天気やから朝からカーテン外して洗って、サッシ掃除してスッキリよ
窓開けて吊っとけば乾くしな〜

昨日は暑いくらいやってん晴れ
Tシャツになったわ

午前中、アーチと堤防で走ってきたであしあと


助手席でも立ち上がることなく
乗せた瞬間から賢いねん合格


走ってても何回も見上げてくるし目


呼べば完璧カメラ目線キラキラ


ワンコ同士触れ合わせたくて、夕方に近所コースに出たら、車も多くてダウン
あかんかった

アーチが楽しめる時間を優先しようかな〜
いや、慣れた方がいいんかな〜

とにかく公園と堤防(自転車はだいたいやり過ごせる)なら、楽しそうや音譜


マリオの大物っぷり、教えてあげて〜ビックリマーク


マリオ!うしろ〜うしろ〜馬

アスファルトの上も好きやったな


上からも下からも熱せられ炎


ハァハァなって日陰に戻るあせる




体を触って確認したり、日陰にくるようにオヤツでつったりしてたな(笑)

晴れ虫眼鏡当てたらサーチ煙り出そうやん

この足もお得意やったラブラブ


マリオっておもしろいな照れ



今日も一緒に行こう虹あしあと



マリオ〜元気になれるわ
ありがとう❣️

今日も笑顔で音譜

まーちゃん
ずっとずーっと大好きやでハート