今月も黄色い夜がやってきま~~す!!! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

今週土曜日はポルコナイトだよ!23:00~!

前回のポルコナイトはいつもにも増してカオスだったね~(自分がか。w)

でも月に一度くらいはハメをはずしちゃっていいでしょ~~~~!!
ポルコが許すわ~~~~!!!!
そんな夜ですよ~!
まあポルコは許されないけどね…(大爆笑)


黄色は明るくPOPだけど危険でクレイジーな色!
みんなも黄色パワーで呑んで笑って踊ろう!!!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
プレタ門を通ったらそこはもうパラダイス!!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
ポルコツリーに水(テキーラ)をやるMAX


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
かわいいポの一族


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
アンくん表情ばっちり!!


デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
もいっちゃんの変身姿と一気っぷりに驚愕!!
ポルコンテスト優勝!!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
これHAPPYな感じ!! ココちゃんお誕生日おめでとう!!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
かわええな~ココちゃん!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
ユータかっこよい!!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
かほさまに縛っていただきました
ポルコツリーにみんなで飾りつけ

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪



デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
やっちゃってるね!当時大流行の灰皿テキーラ!

デッカ♪デッカ♪デカ♪デカダンスバー♪
終始こんな顔だったそうです…!!!!

さ~あ今週土曜日です!!!
ぜひぜひ遊びに来てね~~~~!!!
ポルコナイト
1月22日土曜日
23:00~4:00
¥2000
P ¥1500
V ¥1000 

ごきげんDJ! LAU RYZ MAX
ポップなVJ! FUJIMORI
すてきなBK! ポルコ
でお送りしま~~す!!

BKってなにかっていったらバカよ~~~

今回も黄色に変身したいあなたのために、
ナイルさんによる、「ポの一族に変身ブース」つくりま~~すよ~~!!!


さ~あ今週もデカバーでおまちしております!!
今日のデカダンスエアラインは縄文時代行き!!きゃ~!!
水曜日はイタリア行き
木曜日はデカ給食
金曜日はサラリーマンナイトで~~す!!!