イタリアンで野菜のフライを食べました。


↑ポテトだけではなく色んな野菜のフライがあるって良いと思います。
家でも作ってみたいです。

エビとアボカドのジェノベーゼ。
やっぱりアボカドって美味しいです♡


最近旦那と食べに行ったアメリカンなステーキハウスのステーキ。


↑このステーキには塩とマスタードをつけると美味しかったです。

店内の雰囲気もわたしの好みで良かったです。


エモい電話。


アメリカ怖っ!!


北海道の方からカズチーが送られてきました。
かずのこがチーズに入っています。
とても美味しいです。
わたしが以前食べて好きだと言うと送ってくださいました。


↑白ワインといただきました♡

家で作ったコンソメスープにもチーズをのせました。

具材がタマネギのみのスープ。


↑タマネギを2等分して入れただけですがシンプルで美味しかったです。

トマトと鶏の胸肉入りのスープ。


昨日は、月2の歌レッスンでした。
特にわたしの場合、定着させるために人一倍やらなくてはいけないので自主練も必要な気がします。

スクールにある歌自主練のためのレンタルスタジオのシステムを使うかもしれません。
1時間500円ぐらいだった気がします。

カラオケでの自主練もできますが、今はあえてしていません。
レッスン前に前回のレッスンでメモった上手くなるポイントを見てイメージトレーニングしているだけです。 

しばらくカラオケには行っていませんが、
カラオケは慣れれば上手くなります。
またカラオケレベルで褒められるだけ?と思ってしまいます。

ちなみに、以前わたしがバレエシューズを毎回数百円でレンタルしていると、なぜ自分用を買わないのか?やる気がないのか?と不思議に思って言ってくる人がいました。
あれはマンネリしないため、あえてそうしていたのです。

ダンスの自主練は、レンタルスタジオでやると色々しばられるので、今は家でやることにしました。

ヒップホップ♡


ジャズ♡